top of page

フォレストパーク開放します!!

こんな時こそ皆様のお力になれればと思います。

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、 保護者様が仕事を休まれて公園で遊んだり、散歩したりと親子の時間をいっしょにすごされる方も多く見ます。

ニュースでやっておりましたが家の中ばかりいて身体を動かす機会がないことや、公設の児童クラブではラインを引かれてラインの中から出てはいけませんなど、 窮屈な生活をされている子供さんも多く見受けられます。

GIFU SPORTS FORESTは、「教育とスポーツで皆様のお困りごとを解決します」という企業理念の元に、皆様の想いに応える事を考えてみました。

3月中の平日に岐阜フォレストパークを一般開放します。

時間は9時から16時まで。

・いつ来ても、いつ帰っても大丈夫!

・地面は『人工芝』、壁には『ネット』もあり、

・転んでも痛くない! ボールを思いっきり投げても、蹴っても危険が無い!!

・子供といっしょにフォレストパーク内で遊んでも良し!!

・何と言っても室内だから花粉の影響が少ない、日焼けの心配無く女性にやさしい!

岐阜フォレストパークに遊びに来てみてはいかがですか?

費用:500円のみ(1家族)

TEL:058-214-8914

※特に予約ではありませんので、お気軽に立ち寄ってください。

https://www.facebook.com/events/505512403488234/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page